はっぴーのブログ

 おはようございます(‐^▽^‐)

てか まだ 真っ暗。。。。。。。。。

今朝は新商品デター打ちで2時起きです

真っ暗+シバレて 寒いの何のって 窓が 雪の結晶の形で前が見えませんよ~ 多分 マイナス15度位かしら??


ダウンジャケット着て仕事しています


金曜日です お客様のA様から 送って下さいました みかんです!!☆

大きい 大きい 開けてビックリw川・o・川w

早速 長男と 3個づつ 食べましたら お腹いっぱいに成りましたよ♪

甘い 甘い 甘い お母さん こんなに甘いみかん食べた事無かったよねって(^ε^)♪

日曜日 母の所に持って行きました

満面の笑みで 食べていました

A様 本当に 有難うございました 感謝m(u_u)mです


さあ また 仕事します~