はっぴーのブログ-高本


  T様から ご注文頂きました スモックはきかんしゃトーマスです

ポケットは前後が分かる様に 無地で とご希望でした

 (・∀・)カコイイ!!ね音譜


有難うございました


はっぴーのブログ

先日 友人のK子ちゃんから スイーツ頂きましたの 夜7時頃


 で 私は連日の朝3時起きで 新商品のUP作業で クタクタ もう 寝る体制で 酎ハイで晩酌

スイーツの写真写したのは 覚えてるのですが。。。。。。


はっぴーのブログ

はっぴーのブログ


3個食べたか 分かりません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚かお うっそーぉーー

子供達に聞くのも 怖い。。。。