I様から ご注文頂きましたレッスンバックはアップリケ付けました

可愛いね♪

特殊なご注文は 12月までです(゜д゜;) 春は受ける事が出来ませんので 御了承下さいねぇ

有難うございました☆ 


はっぴーのブログ-市川

 T様から ご注文頂きました レッスンバック シューズケース、巾着はジュエルペットでした(‐^▽^‐)



はっぴーのブログ-田辺


 先日の椎茸 友人の家に送りましたら こんな 写メが♪

なんて事でしょう こんな 素晴らしい傘に成って居るでは有りませんか

さすが 匠です ハンサムボーイ 素敵よ!!


はっぴーのブログ-傘


次男のお弁当にも 椎茸がはみ出てますから~


はっぴーのブログ-弁当

 椎茸さん 有難う