はっぴーのブログ-木本


K様から ご注文頂きました エプロンスカルとレッスンバック仮面ラーダーです スカル カッコイイよね!!



はっぴーのブログ-村川


 M様から ご注文頂きました レッスンバックとコップ入れ 2セットのご注文頂きました マリオとトイストーリーです


はっぴーのブログ-西


N様から ご注文頂きました 甚平はポケットモンスターです

プレゼントの様でした


皆様有難うございました UP出来ない皆様 ごめんなさいo(;△;)o

早くお手元に 梱包発送と 時間が無いので 次回頑張りますゎ

 


はっぴーのブログ-5月19日


5月21日の息子のお弁当北斗七星
はっぴーのブログ-5月20日

 5月22日
はっぴーのブログ-5月23日


5月23日


はっぴーのブログ-5月24日


5月24日


はっぴーのブログ-5月26日


5月26日です 写真が溜まってますね 忙しくでブログの時間が取れなくて。。。。。。



見て下さい カリフラワーがこんなに 大きく成りました 嬉しいなぁ

もうそろそろ 食べごろ


はっぴーのブログ-カリフラワー


 キャベツ 虫食い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
無農薬って 本当大変 青虫付くのよねむむ

毎日いないか 見ています


はっぴーのブログ-キャベツ


今日は地元のお祭り 

露天商が店頭の目の前なのよ!!!

目の毒 良いにおいはするし(ノ◇≦。)


早速

クレープ

私 ツナクレープが大好きなの

以外に美味しいわよ

皆様も1度 お試し下さい

1押しです


はっぴーのブログ-ツナクレープ

お祭り終わると 体重計が怖い私でした


でわでわ(^ε^)♪