はっぴーのブログ-中井




はっぴーのブログ-大川


O様から ご注文頂きました 甚平と巾着はあんぱんまん(‐^▽^‐)音譜

これも クリーム色でしたよ!!

お祭りに行くのかな?


はっぴーのブログ-西村


 N様から ご注文頂きました甚平はしんかんせんにっこり

しんかんせん柄って 人気なんですよね~♪


はっぴーのブログ-5月1日


5月1日のお弁当!


はっぴーのブログ-5月13日

 5月13日のお弁当



はっぴーのブログ-5月17日


5月20日のお弁当笑顔

毎日大変です 行事で お弁当が無い日 金曜日に成るとホッ!ホッ!(o`Θ´)oホットしますよ 私の本音


はっぴーのブログ-キャベツ

 5月にハウスに植えた野菜達です15日の写真です 段々 毎日 大きく成るので 楽しみで楽しみでヾ(@^(∞)^@)ノ キャベツ 中で 巻き始めましたよ恋しちゃうぞ!
はっぴーのブログ-ブロッコリー

ブロッコリーは小さく 見えますか?
はっぴーのブログ-きゅうり

きゅうりです もう直ぐ 食べれます

家庭菜園は ストレス解消に成りますわ

N様から ご注文頂きましたレッスンバックは きかんしゃトーマスでした♪

クリーム色で 可愛いでしょう?