ブログ何回か書いたけど 途中で失敗して 挫折2回

ブログも気力 体力が必要よね。。。。


はっぴーのブログ-検査食



5月の続きになりますが 検査食です

本当 お腹空いて 大変でしたよ~

久しぶりの大腸検査 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

ポリープ有り 直ぐに その場で 切除 簡単なんですね

また 来年ですって やだなーーー


終わってから アルコール以外は何食べても良いですって

長男は カツどん サラダが付いてたわよ!!


はっぴーのブログ-かつどん


私は味噌ラーメン お腹空いてたから すごーく美味しかったヾ(@°▽°@)ノ 胃袋に染み渡る感じでしたわ!


はっぴーのブログ-みそラーメン



はっぴーのブログ-佐藤


S様から ご注文頂きました レッスンバックは マリオと 無地のキルティングでした♪


はっぴーのブログ-中山


N様から ご注文頂きました エプロンは仮面ライダーガンバライドとうさぎのモフィ よ 可愛いしカッコイイね☆


有難うございました


はっぴーのブログ-5月6日


5月6日の次男のお弁当音譜

毎日何を作るか 悩みますょ

次男は梅干が大好きだから 必ず必要なんです

お昼お弁当を開けるの楽しみにしてくれてますラブラブ