はっぴーのブログ-山田

  Y様から ご注文頂きました ピアニカケース入れですおんぷ

プリユアですビックリマーク 内側にスナップボタンを付けてのご希望でした(*^o^*)
はっぴーのブログ

 K様からご注文頂きました レッスンバックは 乱玉ミックスドットでございますびっくりマークegao_2_sora
はっぴーのブログ-東山


H様から ご注文頂きました レッスンバックとカード袋はアンパンマン ) ゚●゚( です 


はっぴーのブログ-伊藤

 I様から ご注文頂きました スモックはラメ入りスイーツギンガムです

小学生のお子様で 着丈を長くとご希望でしたよegao_1_sora


皆様 有難うございました♪~

宜しければ HPも見て下さいね(≡^∇^≡)

http://www.futaba-y.com/index.html  


はっぴーのブログ-4月28日


 4月28日のお弁当(´0ノ`*) 

スパゲティ、春雨サラダ、から揚げ、チーズとベーコンの春巻き、ミニトマト、ブロッコリー、キューイです


はっぴーのブログ-検査食

いよいよ 今朝から 検査食はぁ

グリコから出てるのね

お腹空きそう泣あせ

もし これ 毎日食べたら 絶対 痩せるよね