4月10日 久しぶりに札幌に出かけました


胃がしくしく 痛かったので 思い切って検査に


さて 前の日でしたけど


伏見ラーメン店で


はっぴーのブログ-餃子


長男はラーメン(写真忘れてしまったゎ)

餃子、チャーシューライスですって

私も 餃子1個摘み食い(´0ノ`*)


はっぴーのブログ-ちゃシュー


私はね とんこつのワンタン入りにしましたの


はっぴーのブログ-トンコツ

少し 太い麺で ワンタン最高!!
はっぴーのブログ-麺


本当に 体調悪い人なのか 疑問な位 完食♪にひ


夕食は親友のIちゃんとIちゃんの両親の5人で かつや で ヒレかつエビフライ定食を叫び

検査の前日なので おばちゃんに かつ は ロースより 油の少ないひれにしたら 良いわ と言われ  でも 美味しかったわamiami!


はっぴーのブログ-ヒレカツ


次の日 胃カメラ 


胃 赤く ただれてましたわ 


神経使うからかしら??? でも しくしく痛いけど 食欲満点 ぶくぶく太るしプンプン  なぜかしら?????


来月は大腸検査ですって   下剤大変なのよねショック!


はっぴーのブログ-スモック


D様から ご注文頂きました スモックは Wガーゼです

これからの季節 肌触りの良いわよね~



今年の4月高校生に成って 次男毎日 お弁当持ちなんです


毎日 大変な思いで 作っています

次回 見て下さいませ~