はっぴーのブログ-沢登


 S様からご注文頂きました レッスンバックはミッキーマウス♪

昨日メール便で発送しましたので 到着まで もう少々お待ち下さいねほっ


はっぴーのブログ-荒関

A様から ご注文頂きました スモックは SD仮面ライダー電王(A-3100-1B黒)でした 到着後 すっかり気にいって、ずーっと着てます(≧∇≦)
春の入園までにコタコタになりそうです(^_^;)

喜びのメールありがとうございましたハートにこにこ


サイズがもう 決まってらしゃる 方 は2月3月4月大変込み合いますので お早めに ご注文頂きましたら 2から3日間位で出来上がります

込み合いますと 出来上がりまで 大変お時間がかかる場合もございますので 早めのご注文お待ちしています~゚・*:.。. .。.:*・゜

スタッフ一同 真心こめて 製作させて 頂いています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


はっぴーのブログ-みかん

A様から みかんが届きました わーーあ~ ハートハートハート

嬉しい ありがとうございました

早速 1番 大きいの1個 選び


あまーーーーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


幸せ*☆*:;;;:*☆*:;;;:幸せ お母さんにも 持って行きますわ みかん大好きだから

A様 ありがとうございました


金曜日から 記録的な豪雪 91cm 北海道1位に成った位の雪が降りました 1円玉位の大きなフワフワ雪や 重たい雪 しんしんと 降り積もり

町中 皆さん 雪かきに追われてます

車が雪にハマッテ SOS

私も雪かき 次男も手伝ってくれました

1時間 格闘して 脱出  ふーーーぅ 疲れたぁ(T▽T;)

腕 肩 筋肉通ですよ 親友のIちゃんから 昨日電話来て

雪かきダイエットね~ なんて 言ってたけど

仕事に成らない位 酷いのよーーーーぉ

屋根も押し潰されそう

古い倉庫 潰れた 人も 居るみたい

1人で住んで居る老人の方は 家から 出れるかしら??


今日もまた 降ってます  道路巾も狭く 譲り合いながら 運転してます

細い路地は入れませんね 出れなく成りそうだから。。。。