はっぴーのブログ-江添

はっぴーのブログ-えぞえ


 E様から御注文頂きました レッスンバックはウルトラマン 給食袋 コップ袋はM78ウルトラマンとカーズですgreen sparkleハート


はっぴーのブログ-松本


M様から御注文頂きましたスモックはウルトラマンと無地のブロードでご希望でしたはーと×2


はっぴーのブログ-すじー


S様から 御注文頂きました お昼ね布団カバーは スージーズと シナモンロールです 裏は先染めリバーシブルマドラスチェックを 付けてとのご希望でした 凄く素敵に出来上がりましね(‐^▽^‐)


はっぴーのブログ-名前


両方とも ネームを書く 白い生地を付けてとの 御希望です


はっぴーのブログ-しばはら


組み合わせがお上手な方と 感心しました矢印ビックリマーク


はっぴーのブログ-りんご

A様から おリンゴが届き ビックリ!!音符

素晴らしいリンゴです 何時も有難うございます

中は 蜜がたっぷり 美味しいです

本当に有難うございましたm(_ _ )m 感謝


この頃 作品の写真を写す時間が無く 御紹介出来なくで ごめんなさいね 

沢山の御注文有難うございます

1分1秒でも早く お届けいたくて 出来上がると直ぐに 梱包発送しています 余裕が有ります時には ご紹介しますね


夕食中 寝てしまう時が有ります 少々疲れ気味なんですね

今年ももう少し 頑張りましょう~あげ