はっぴーのブログ-鈴木


S様から 御注文頂きました 巾着はワンピースでした

この柄 1番人気でしたよ!! 今年はメーカーさん 男の子柄の方が生地も沢山動いて 売れてる様です 変化有りですね~


はっぴーのブログ-北村


 K様から御注文頂きました エプロンです 幼稚園の規定で首はゴムでのご希望でした この頃 プラレール、しんかんせん柄も 人気上昇中ですよ!↑


はっぴーのブログ-林


 H様から御注文頂きましたレッスンバックは アンパンマンです

毎年 御注文頂きまして 本当に有難うございましす(‐^▽^‐)ぅひ


はっぴーのブログ-宮本


M様から 御注文頂きましたお弁当袋は ポケットモンスターです

可愛らしい ポケモンも 新柄の中では 1番人気ですね

これからは 分かりませんけど~はてな


はっぴーのブログ-長いも


長いも 今年は 地元で大変な不作な様です 形が可笑しくて 出荷出来ないそうですよえーん こんな 面白い形だと ね 噴出してしまいましたょ

ハネでも 栄養は変わらないのに 手間暇かけて 作って 可愛そうあげさげ


穴掘って 筒入れる人 入れない人は居るらしいけど 種芋植えて ツルが伸びたら1本づつ サオ 立てて  出来たら 手掘り や ショベルで掘るらしく 傷が付いたり 折れると ダメ

変形してても ダメ こんな話可愛そうよね。。。。

段々 離農も増えて 今に 食糧難に成りますね 輸入に頼らず 日本の生産率を上げないと この先深刻


はっぴーのブログ-ほろ


この頃 母も少し落ち着いて来て 少しだけ 安心しています

痴呆も進み 二番目の兄が東京から来て 顔見ても 息子と分かりませんでした

兄はガッカリして トンボ帰りして行きました

知らない顔見て 怖がり 私の手 握って離しませんでした どうしたの?って聞くと 怖い って。。。。。

私も落ち込みました・・・。 


母が腸閉塞に成ってから 退院して 落ち着くまで 願掛けで 毎日の晩酌止めてました 今だから 言えるけど

先週金曜日 少し早い 忘年会が有り 初めて解禁

その後 友人と3人で2時間ほど 飲み会

友人 何か お腹空かない?? うん そうだね みんなで ラーメン 行こうの意見一致 久々の居酒屋 ほろ で ラーメン

昔風のラーメンで 本当に美味しかったわ~ ここはやきそば が 有名です


地元出身の 蓑谷 雅彦 も絶賛で~す!!


先輩の蓑谷さん 今回の 冬の花 最高ですね 応援してます

蓑谷さんのお母さん 時々 買い物に来てくれて コンサートに行くから 洋服買って行ってくれました 有難うございます

蓑谷さん 頑張ってねあげ^^^