はっぴーのブログ-荒


 A様から ご注文頂きました スモック2点は仮面ライダーバトル ガンバライドと仮面ライダーオーズですハート 仮面ライダーは また 変わりましたよ!! 毎年 変わりますょ♪


http://www.futaba-y.com/40_krak1290/index.html


仮面ライダー好きな方は見てね↑印OK



はっぴーのブログ-小田

A様から ご注文頂きました レッスンバックはイナズマイレブンで御座います~peaceハート

切り替えでデニムキルティングをご希望でしたにこ

カッコイク出来上がりました~満


昨日 夕飯 なめたカレー(魚)をフライにしましたのょ

カリカリ パリパリ で とても良く出来 お魚好きな私

エンガワがトロリとしてて むしゃむしゃ 食べていました


最後の1口   骨 引っかかった汗

水飲んでもダメ えーーーーーーぇ うそーーーー


洗面所で 鏡で見ると 確かに 骨が 見える


次男に割り箸持って来てーーーと叫び


自分で取る格闘しました


うえうえ 成るし 大変でした   取れたーー-^皿^-



9月30日は大学の後期授業料最終払い込み

ようやく 終わりました

高校から 札幌に出して 3年+4年

本当に私も良く頑張りました ほっとしましたよ

次男は地元高校で我慢して貰います 可愛そうだけど

3年後 どうなるやら。。。。。


母は頑張らないと!!