はっぴーのブログ-おとかた


 O様から お注文頂きました 巾着は ウルトラマン、仮面ライダーバトル、アンパンマンでした 到着後 喜びのメール 有難うございました

 本当に 嬉しいですね 励みに成ります和傘(‐^▽^‐)

はっぴーのブログ-杉森

 S様 ご注文頂きました エプロンは ワンピースです!cocoa color

ワンピースのドクロ柄 大人気ですね 10月の新柄もドクロ柄、ボダー柄が 出ます♪

はっぴーのブログ-谷


T様 ご注文頂きました レッスンバックは ポケットモンスターはーと

 ベルトの所にDカン付けてのご希望で

 ネームタグを 付けるみたいでしたkira

お喜びのメール 有難うございました(‐^▽^‐)

はっぴーのブログ-土谷


 T様 ご注文頂きました スモックは プリキュア 今回のプリキュアは 黒

なかなかの人気ですね ボーダー柄も音譜

はっぴーのブログ-中村


  N様から ご注文頂きました スモック 巾着 給食キャップは キティちゃんの ガチャピン・ムック でした

  3点お揃いで 良かったね!!

 


はっぴーのブログ-とうきび


 とうきび で 四季の味わいで お取り寄せしました

白いとうきび 初めてでしたよさんちゅハート!!

 もちもち っとした 歯ごたえで 黄色とも 糖度満点!! 最高なお味でした びっしり 実も詰まって まるで 私みたい厚別音楽夜話smile

すき間無く 段々腹みたいでしょう?かお


はっぴーのブログ-梨

A様から 送られて来ました 梨 豊水梨です

木で熟して 収穫されていて もう すごーーーーい 甘い 甘い みずみずしい こんなに 甘い梨 食べたの初めてでしたよっっ!!厚別音楽夜話smile2

春から パン粘土のお花頂いたり 本当に ありがたいやら 申し訳ないやら 本当に感謝でございますはあと

有難うございました