はっぴーのブログ-加藤  K様から ご注文頂きましたレッスンバックは トミカです*****  (・∀・)カコイイ!! ネにっこり

はっぴーのブログ-高野巾着   T様からご注文頂きましたレッスンバック、巾着は アンパンマンとトミカですよにこにこ アンパンマンの巾着には お揃いのアンパンマンのネームラベルを付けてハート

はっぴーのブログ-高野

はっぴーのブログ-吉田ピアニカ   Y様からのご注文も アンパンマン ピアニカ入れと巾着 レッスンバックに体操服入れですおんぷ



はっぴーのブログ-吉田


アンパンマン 大人気 ♪


新柄入荷して 大忙しでした が 早くUP出来て良かったわ~

安心しました



はっぴーのブログ-トマト  見て この ミニトマト

  ダンボール1箱 頂きましたわ(≡^∇^≡)

 これで ハネられたそうです 味は糖度が満点 いちごみたいに 甘くて 美味しかったわよやばい!!や


 どうして ハネられるのか 不思議 勿体ないよね・・・・・・・

ハネでも安く売れれば良いと 思いませんか????


苦労して 育てて 農家の方可愛そう汗汗盛り

今年は野菜高いのだから

いろいろな野菜ハネでも買いますよ~って思いますいのりコレ



はっぴーのブログ-ぬいぐるみ  チャッピーよラブラブ

 今朝仕事に出る前遊んであげました

 大好きなぬいぐるみにひひ  これ 私の って 離しません

はっぴーのブログ-狸

顔の毛 ようやく 少しカットしましたの そしたら 狸みないな 顔

噴出してしましますにひひ ホント 可愛い 可愛い 親バカでございます