はっぴーのブログ-新井  A様ご注文頂きました エプロンはウルトラマン リップル生地で 作りましたテンション上がる

はっぴーのブログ-神田  K様 ご注文頂きました レッスンバックは リバーシブルリバーシブルキルティングで チェックの方を表に出して 裏は無地のこげ茶ですキラキラ

はっぴーのブログ-佐藤  S様から ご注文頂きましたレッスンバック シューズバックは ポケットモンスターよonnpu

はっぴーのブログ-佐藤  S様 ご注文のエプロン 三角巾はドラゴンボールでした~はぁと

はっぴーのブログ-佐藤  S様 ご注文のエプロン 三角巾は アンパンマンハート1


アンパンマンと言えば 近く 新柄が出ますよ~ランラン

綿麻、ブロード、オックス生地で 今回 グリン色も有りましたね~

入荷したら 急いで UP作業頑張りますワゴー



昨日  突然 ウサギのチビちゃん 死んじゃった。。。。。。

2~3日前から 食欲無く お腹は大きく成るし

妊娠??って 思ってたら 病気だったんですね汗

我が家に来て まだ 1年ちょっとでしたけれど。。。

凄く甘えん坊でした

側に 次男も居て 痙攣起こした時 心臓マッサージして 呼びかけてみたんです。。。。。

ダメでした  短い間でしたけど 有難うチビちゃん  さよならモヤモヤ