朝 5時半 電話の音で起きました


次男が電話に出て


大変だ お母さん 起きろ 寝坊した(=`(∞)´=)


もう 5時半だ!! 車で送って


実は今日 5時半出発で 柔道の全道大会に行く予定でした(・Θ・;)


次男 ごめんね。。。 ここ1週間 肩こりが酷くて 夜何回も目が覚めて 体調悪くて (言い訳ですが。。。)

寝坊してしまいました泣き。。。泣き。。。泣き。。。デス


今年の大会は稚内市 北海道の最北です

明日 中学最後の大会なので お店閉めて 応援に行こうかな??


ここ何年も 学芸会 学校祭も見に行ってあげてなくて。。。。。(参観日も。。。)

今日 母の施設にお見舞いに行くと 明日は次男の大会に行けるかな???


今 すごーく 悩んでます なき