音譜春 随分寒い日が続きましたけど ようやく 北海道も暑い日々が

小さな菜園に 恵みの収穫時期に 嬉しい笑顔 毎日 楽しみです(=⌒▽⌒=)音譜
はっぴーのブログ-収穫 無農薬で 新鮮で 甘くで美味しいのよ~うれしい

少しでも 食費節約。。。。。 長男の学費も後1回叫び

あ~あ 長かったわ!!   でも 次男がまだ これから であせるあせる

テンション下がりますが友達は頑張りますよ~

自然の恵みに感謝!!お日様

はっぴーのブログ-中身  I様ご依頼のレッスンバックは アンパンマンでした 裏地を付けてと 追加ご注文でした イチゴの柄で 可愛く出来上がりましたラブラブ

はっぴーのブログ-レッスンバック

はっぴーのブログ-エプロン  U様 ご依頼のエプロンと三角巾はポケットモンスターですあ 人気強ですね!!

はっぴーのブログ-ゆかた
 G様 ご依頼のゆかたと 甚平です 姉妹お揃いですねラブラブグー

お祭りにお出かけするのかな~ 女の子 かわゆいね にこ

和風柄で ご注文頂きました 
はっぴーのブログ-甚平

はっぴーのブログ-花
 埼玉県のA様から 素敵なプレゼントが届き ビックリしましたはーと

パン粘土で作られた 本当の花の様なブーケj


そよ風が吹いたら 花びらが揺れる様な 本当にすばらしい出来上がりです↑

私の母に って 母も とても 喜んでくれると思います

明日 閉店後 持参して行くのがとても楽しみですイエイ


HPでお知り合いに成れて また 思いがけない プレゼントに感謝ですビックリ

何時も ご利用有難うございます