はっぴーのブログ M様 ご依頼のアンパンマンのスモックですハート

ブロード生地 到着後に 喜んで頂き メール下さいまして 本当に有難うございました 私の励みになります!!

はっぴーのブログ S様 ご依頼のレッスンバック シューズケース 巾着は メリーボンボンの生地ですカラーびっくり とても 可愛く出来ました♪

はっぴーのブログ S様 ご依頼のレッスンバックは プリンセスのキルティングでしたはな

はっぴーのブログ H様 ご依頼のスモックは ポケット無しで 着丈を長くのご希望でしたハートルシアンの可愛い柄です(≡^∇^≡)

はっぴーのブログ I様 ご希望のシューズケースと巾着は ポケットモンスターのオックス地でしたハート お急ぎでしたので 速達メール便で昨日発送致しましたから 明日には 到着すると 思いますkitty 


昨日。。。。。。歯医者さんで 差し歯がぐらぐらしてたので 1本 抜かないと馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですね って。。。。 お店30分早く閉店 行きました


どきどき。。。。。


何番にお入りくださーい


きたー   もう 仕方ない 度胸きめて


麻酔します    痛いヨーー


暫く このままで お待ち下さいね・・   上前歯だから 鼻( )`‥´( )まで変 変 変


さあ 抜きますね・・・・・・・ ぐりぐりぐり・・・・・・ ヒヤーーーーァ


冷や汗 たっぷり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 縫いますから・・・・え?


初体験  私も縫い物するけど・・・・・ 歯茎を縫うなんて・・・

ギューギュー引っ張るし フガフガーーーぁって感じ(x_x;)


最悪でした 暫く 夕飯も食べれず 

お酒も飲めず 薬飲んで 寝ましたマス


夜明け..._〆(゚▽゚*) 違和感で 起きました さあ 仕事しよう


開店後 向かいの魚屋さんに行くと 憧れのイクラちゃん


キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!今年も来てくれました


機嫌も良くなり 明日のお楽しみヾ(@^▽^@)ノ


イクラちゃん 大好きヨ!!




はっぴーのブログ