はっぴーのブログ S様 ご依頼のスモックはポケットモンスターのブロード地で ご希望でした♪ 



はっぴーのブログ M様 ご依頼のエプロンはアンパンマンのブロード地でご希望でしたラブ


はっぴーのブログ H様 ご依頼の エプロンと三角巾 給食袋はハリネズミの柄でしたあすかここちのココくん

到着後 着た姿の写メを頂き すごーく 嬉しかったですよ~!!


皆様 有難うございましたドキドキ



昨日 突然 中学校の保健師さんから 電話が有り 微熱が有りますので

明日の宿泊研修の為 今日は帰宅させて 休ませて下さい  って


えー明日 行けるのかしら。。。。。。。。。 給食食べてから 帰宅して来ました


明日の為 寝るから~って 次男 薬飲んで 夕方までぐっすり


夕方 熱下がったわーー 楽になったヨ    ホントかな。。。。。。


明日 お弁当だからネ って  行けるか 分からないから 買い物しないで有る物で


今朝4時起き おでこを触って お 大丈夫 だ


さあ お弁当作りましょう♪




はっぴーのブログ 有る物で作って  しばし 仕事


5時半 起こして 大丈夫かい? 行ける? もちろん 行くよの返事

薬持たせて 6時半 送って行きました 

現地では カヌーなど 乗るみたいだけど 落ちないでね

親ばかで (゚Д゚;)心配症です  もう 寒いし 風邪流行してるし本当に心配です。。。。