はっぴーのブログ S様 ご依頼のエプロンは レトロ柄です パンダちゃんが可愛い♪柄で~す 昨日発送しましたので 明日には 到着しますので お楽しみのしていてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


お習字で あまり汚れが目立たない柄がご希望でしたのでブラックオッチをお勧めいたしました(=⌒▽⌒=) 

はっぴーのブログ I様 ご希望のスモックはルシアンチェック柄でご希望でした(‐^▽^‐)

はっぴーのブログ W様 ご依頼のエプロンは ポケットモンスター 映画バージョンですSH

ポケットモンスター 大人気ですね~ラブラブ


毎日 毎日 時間経つのが 早くて 早くて。。。。。

仕事が はかどりません 一人だから 仕方が無いですが

一生懸命頑張ってます

ホームページより ご注文頂きました 皆様 本当に有難うございました音譜




はっぴーのブログ S様 ご依頼のレッスンバックは ポケットモンスターでした♪ 

はっぴーのブログ M様 ご希望のシューズケースはポケットモンスター デニム地です!2個のご注文 有難うございました

はっぴーのブログ K様 ご希望のスモックは ブラックオッチで