皆様発送済みで~す


昨日から 学校もやっと 始まり 普段の生活に戻りました~

次男に何かと 手伝いして 貰っていた 私は ちょっと 調子が狂いますアセアセした

買い物や 銀行 など 嫌な顔しないで 直ぐにお手伝いしてくれていたので。。。。。。。。。。

また 一人で頑張りまーす!!

この頃 コーヒー 飲みすぎかしら? 眠いから ついつい

胃が痛いです   胃炎かな?

とにかく 眠い 朝が辛いですーーーぅ



はっぴーのブログ M様 御依頼のスモックです きかんしゃトーマスの柄で御希望でした(=⌒▽⌒=)

はっぴーのブログ E様 御依頼のレッスンバックはアンパンマンで ポケットは無地で 御希望でした~♪

はっぴーのブログ S様 御依頼のコップ入れ 給食袋 レッスンバックです プリンセスの柄で御希望でした☆

はっぴーのブログ

はっぴーのブログ K様 御依頼のエプロンと三角キンは ポケットモンスターで 御希望でしたリボン

はっぴーのブログ T様 御依頼のレッスンバックはアンパンマンで御希望でしたはーと