はっぴーのブログ N様 御依頼の給食袋4点とレッスンバックです♪

シュガバニーと マイメロディでーす とても 可愛く出来上がりました

はっぴーのブログ

はっぴーのブログ 恐れていた事態が。。。。。。

やはり 正月太りしました なんと 2キロ(x_x;) たった 2日間で。。。。


( ゚Д゚)ヒョエーショックでショックで落ちる泣ザンギが美味しかったんですよね

4キロ揚げましたヨ!!!

息子達も大満足で 全部完食いたしました♪

お母さんのザンギ 最高~ってすまいる

それに 雑煮も~ お餅は2枚にしたのたけど。。。。。

昔は 伸し餅にコンデスミルクを付けて食べるの大好きで何枚も食べましたけど ぐっと 我慢したのにジョニー

太るのって 本当に簡単で 痩せるのは 倍以上かかりますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今朝 ようやく 戻りました 良かった 良かった♪

また 1から やり直しでーーーす

落ち込むと ブログ書く気持ちに成れませんねうる


そうそう 初詣で おみくじ 私 大吉でした!!

長男は小吉 次男が中吉でした だんな様は 年前から 風邪ひいて寝込んでましたので 3人で

今年の大吉に 超ーーー期待(≡^∇^≡)してます♪


早くスレンダーに成りたい♪♪