昨日 今年最後かな って 農家の方から 頂きました~(≡^∇^≡)早速今朝食べました

甘くで最高でしたよ  皮の方は モルモットのモルちゃんに(=⌒▽⌒=) 夢中でシャリシャリ食べてます ウサギのミミちゃんは 東京生まれで 1年間東京で育ち

マンション引越しで飼えなく成ったって 兄貴から 来たの 都会育ちだから 固形のウサギの餌しか 食べません こんな ウサギ 初めてΣ(・ω・ノ)ノ!

でも この頃 ようやく レタス、キャベツ、人参の葉っぱなど 食べる様に成りました

そのうち 御紹介いたします~






アンパンマンって 本当に大人気ビックリ 1才から2才位までは 何と言ってもアンパンマン ) ゚●゚( ですね こんなに ロングセラーキャラは 多分 少ないと 思う゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



おっと こんな時間 これから 書道のお時間

支度しなきゃ


いってきまーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: