ハートウインク今日はね ブログを読んで下さる方に 1口メモでーーす(●´ω`●)ゞ


にゃ~

実はね お仕事で洋服のお直しをしていますぴん


仕立て屋さんも沢山 居るのですが。。。。。



ある お客様から ジーンズの丈直しを頼まれまして ピンで抑えているとの事で 袋


のまま お預かりいたしました(*⌒∇⌒*)


仕立て屋さんにも 直ぐ お直し依頼 今日出来ました  が。。。。。。。。。。。


仕立て屋さん 恥ずかしそうに お客様の パンティが 一緒に 入っていました~って


え???? 私も 思わず 確認しましたら    な ∑( ̄□ ̄;)ナント!! お客様のパンティが。。。。。。。。。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


それも お派手な 勝負下着の様で


開いてみませんでしたけど   うううううううーーーーう


お渡しの時 ちょっと 恥ずかしいのは 私だけ、、、、、、


多分 お客様は 知らないと思うので笑顔


皆様も くれぐれも 御注意下さいまし~




なかなか 美味しいですよ! オフクロの味って やつかな!!






グラニーバックです 生地を変えるだけで イメージが違うでしょう?


楽しいですよ 柄選びもやば~


今日のお昼は 日の丸亭のお弁当でした~゚・*:.。. .。.:*・゜