≧(´▽`)≦
エコバック 作ったんだよびっくりまーく

メリーボンボンの生地で~す


息子 とても 楽しみにしています

昨日 息子にパソコン取られて ブログ書けませんでした~


まだ???    まだ・・・・と良いなら 私は眠り姫になりました:::::::


次の日 お母さん おかあさん 大変だ 大変だ    息子があわてて翔って来た


大きいカブトムシを飼っていた 水槽に カブトムシは全滅したのに カブトムシの幼虫だらけだわ~      


私も 急いで見に  あら あら ここにも 20匹以上 幼虫になっていました






お昼は レストランツルの ビーフカレー お肉が大きく スパイスが効いていて 少し辛口カレーでした

久しぶりのカレー 昔からの 美味しい味は変っていませんでしたよ!!(=⌒▽⌒=)

ここの ラーメン、蕎麦も美味しいですよ

おやすみなさい