おめでとうございます | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

しげちゃん✨

お誕生日おめでとうございます🎂❤


遅れちゃったけど。。。

流星✨

お誕生日おめでとうございます🎂💙


おめでたい日なんやけど、大阪公演の返金の日でもありまして。


いつになったら会えるんやろう。。。と、そんな気持ちにもなる日でした。


しげちゃんにとっても、流星にとっても、充実した一年になりますように✨


こんな書き方になってしまって、ごめんね💦


流れ星流れ星流れ星

そんなこんなで、返金を受け取ってきました。


大阪公演にしか行けない私にとって、ロミジュリに続き、今回も大阪だけが無くなってしまったという事実が辛い。


もっと余裕のある人なら、大阪はあぶないなーって思ったら遠征も考えてもいいんやけどね。


大人な考えがなかなかできないBBAなんで、円盤化されても見る気が起こるかどうか。


なんてことも言ってみたり 笑


一発めぇからずっと入れてたことに、会えてたことに、今は感謝しかない。


照史くんの舞台も、ブラブラからずっと入らせてもらったことに感謝。


とりあえず、ちょっとゆっくりさせてもらいます

(*´`)っ🍵


流れ星流れ星流れ星


ジミンちゃんに関しては、もう追えないし追いつかないくらいの情報量 笑


あれも発売、これも発売、あれは売り切れ、これも売り切れ 笑笑


こちらは、自分が楽しめる範囲で楽しませてもらってます💜



若様も可愛いすぎ💜


Memoriesが届くの、楽しみやなぁ💜