今日も可愛い(♥ω♥*) | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

照史くん🧡

動画ありがとう~🧡

見たかってん( *´艸`)

仲良く遊んでるやーん(🧡ω🧡*)

シーサー&ゴーヤー

照史くんの腕にはWtroubleのラバーバンド( *´艸`)

幸せすぎるよ(ToT)🧡

今日は、すんごい風雨💦

自転車通勤なんやけど、風が強すぎてもう傘なんてさされへん 笑

友達のなんて、傘が裏返ってたし💦

濡れながら帰ったわ滝汗

でも🧡

この幸せ動画で癒されました🧡

( *¯ ꒳¯*)んふふ

明日も強風と雨と戦うぞ٩(ˊᗜˋ*)و

流れ星流れ星流れ星

しげちゃん!

24時間テレビのパーソナリティ(ノ*>∀<)ノ


しげちゃんのTシャツはグリーン…φ(..)メモメモ

おめでとうございます❤

楽しみやなぁデレデレ

そういや去年は読売テレビに行ったな~

関ジュくん達に会いに。

体調悪いけど下の娘っ子に付き合って行って、やっぱり途中で調子悪くなって、娘っ子を1人放って先に帰るというww

今年の夏は元気に過ごすぞ🧡