ちょっと 笑 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

なちょっと 笑

照史くんの「豚足ピース」を真顔

すぐにキスマイ玉ちゃん担の友達にLINEしたわ 笑

どこかで見たら連絡してね( *´艸`)



新写真、全部買っちゃった( *´艸`)

特に横顔がお気に入り🧡

もう1枚買おうかなデレデレスキスキ
流れ星流れ星流れ星

コロナ。

東京の皆さま、心配やね💦

週末は不要不急の外出自粛とか。

私、ちょっと油断してたところあるわ。

ぼちぼち電車乗ったりしても大丈夫?
ショッピングモールでお買い物もいいんちゃう?

とか思ってしまってたわ。

外出ても、マスクの人の数も減ったような。

マスクが無いってこともあるけどね。

テレビもね、コロナばっかり!ってうんざりして消してることもある。

オリンピックも来年?

コンサートはどうなるかな。。。
娘っ子の入学式は?

まだまだしっかり予防して、情報も耳に入れないとね。

先週から、毎日熱を測って記録するように会社から言われてるの。

私の平熱はこのくらいかーってようやく把握 笑
36℃~36.2℃

そして、時々微熱あるのはなんで?
36.9℃

測り方とか、その日の気温かな?

まあ、しんどくないからいいか 笑
↑ほら、すぐ油断する適当人間

ちゃんとします真顔

流れ星流れ星流れ星
ビルボードの首位、おめでとう㊗️