お正月 二日 三日 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

三が日、いかがお過ごしですか?

元旦のことはブログで書いたけど、大阪天満宮へ受験合格祈願🙏🏻

二日は、朝から近所のスーパーでタオル詰め放題o(^o^)o←毎年恒例

これで1000円 笑

今回はバスタオルが欲しかったので、バスタオル中心で🧡

満足 笑

その後、ダンナの実家へ🚗 

ダンナの両親のマシンガン毒舌トークを軽く受け流し(悪)、近くの住吉大社へ。


すんごい人で太鼓橋見えにくいけど、住吉大社です 笑

お昼ご飯も晩ご飯もお世話になり、食べて呑んでおやつ食べて、また食べて呑んでおやつ食べてと、かなり極楽な一日でした🧡

それと、きょうのあきとの見切れた照史くんにキュン(*´ェ`*)🧡

シーサー!羨ましすぎるぅラブ

三日の今日は、また見切れた照史くんを見てから 笑、天王寺へ~

娘っ子の用事でウロウロした最中、スヌーピータウンで、どれが当たるかわからないという刺繍の缶バッジを🧡

前回はお友達とチャレンジしてね、コレが🧡

私のは下の2つ🧡

どれが出ても可愛いんやけど、その時は
JOE COOL狙いで( *´艸`)

見事引き当て🧡

今回は、オレンジのがいいなー🧡と思って引くと。。。

オレンジを引き当てた 笑

このバッジを付けるためにバッグも購入🧡

前にこのトートバッグの白を買ってオレンジに染めたんやけど、今仕事で使ってるから新調しました🧡

プーさん展もやってたよ~

その後ムーミンカフェでタピ🧡

そして、晩ご飯を買って私の実家へ~

見て 笑

ミカン大きすぎww

父からお年玉もらった(;▽;)

年金暮らしで余裕もないのに(;▽;)

なんか泣きそうになったわ(;▽;)ツカエナイ

また顔見に行くからね~

大阪天満宮やら住吉大社やら、天王寺やら、なんとなくジャニーズWESTを感じた三が日( *´艸`)ワラ

楽しかったなぁ🧡

明日から、下の娘っ子は塾。

上の娘っ子はバイト。

ダンナは仕事。

だんだんと日常へ。

顔晴ろう照れ