今日もまた 笑 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

ただいま、1人WESTV中🧡

何回も同じとこリピして満喫🧡🧡

いけそうなら、次は一発めぇぇぇぇぇぇぇもと考え中( *´艸`)🧡

梅田にさぁ、ワールドカップバレーの選手バージョンとジャニーズWESTバージョンのでっかいポスターが貼ってあるって聞いて。

見に行ってみたらもう無いの(ToT)

ショック(ToT)

で、会いたくて会いたくて茶屋町のタワレコに行ってみてんけど、等身大パネルも無かった( p_q)

で、たまらなくなって🧡

会える日が待ち遠しいなおねがい
流れ星流れ星流れ星

今日は。。。いや、今日もまた天王寺へ 笑

今日は下の娘っ子が行きたいと。

IZ*ONEのポップアップショップへ✨

まあ、楽しんでたわ( *´艸`)🧡

この娘っ子、実力テストがもう散々で←受験生

だいぶ説教プンプン←自分のことは棚に上げて

この3連休は一日中塾ばかり。

今日だけ早めに終わったので、息抜きさせた~

めっちゃ楽しそう( *´艸`)

明日からも頑張れるって言うてたので、行って良かったわ🧡

乗った電車が

「人間失格」車両。

え?私が失格なん? 笑

前に、えびちゃん車両にも乗ったことあって。

どこ見ても、えびちゃんで。

こんな風に、ジャニーズWEST車両ができたらいいなぁ🧡

ずーーーーーーーっと乗っていたくなるな🧡
↑あかん

夢は膨らむ🧡
流れ星流れ星流れ星
きょうのあきと

ちょっと、高木くん( *´艸`)

負けちゃったんやね 笑

って、そんなことさせて💦

楽しい会って言うてるから、いいんかな 笑

ほんまに、仲良しやなぁ🧡

樹くんは忙しい…φ(..)

高木くん!お写真ありがとう🧡