顔晴ろう♡ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

ヒルナンデス。

照史くん、ちょっと元気ない気がした。

目がね。。。

さみしいよね。

ゆっくりでいいからね。

WESTV見て元気になっていこう🧡

流れ星流れ星流れ星

きょうのあきと

42度は熱いわ 笑

ゆっくり入ろうと思ったら、ちょっと温度下げたほうがいいね🧡

って、私もあんまり長く入られへんねんけど 笑

お風呂で音楽聞くやつ欲しいなールンルン

あきおくん 笑

追い炊きー( *´艸`)🧡

そんなところも、好きよ🧡

流れ星流れ星流れ星

追悼コメント