任期満了♡ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

今日で中学校のPTA役員の任期が終わり\(*ˊᗜˋ*)/
(2年間)

最後の役員会に行ってきました♪

当初、役員になってほしいと電話があった時、ダンナが交通事故にあって退院したところやった。

死ぬか生きるか、体が動くようになるのか、退院できるのか。。。の事故で。

そんな不安に押しつぶされそうやったけど、ダンナは無事退院し、でもまだ不安はあったころ。

で、その事を説明して候補からはずしてほしいってお願いしてん。

でも、「自分の体は大丈夫ですよね?みんなお仕事持ってても、親の介護してても、頑張って役員されてますよー」って。

鬼かと思ったね 笑

こんな状況やのに、役員やらせる??って 笑

グズグズ言うの嫌やったから、何かあったら動けなくなるかも!っていう条件で、引き受けることに。

役員引き受けてくれる人、誰もおらんのやろうなぁ~

まあ、幸いダンナもまだ不調あるけど復活。

そして私も無事、任期を終えました\(*ˊᗜˋ*)/

まだ、卒業式の準備と片付け、入学式の準備と片付けが残ってるけど、とりあえず任期は終わり。

頑張ったーってほどのことはしてないけど、たくさんお手伝いできて楽しかったな照れ

とりあえず、ホッ🧡

流れ星流れ星流れ星
ヒルナンデス見た✨

滝アナと虻ちゃん、完走おめでとうございます!

おつかれさまでした🧡

滝アナがずっとリポートしながら走る姿、ほんまに凄いよー(ToT)

沿道の声援に答えたり、ずっと笑顔で(ToT)

尊敬するわー(ToT)

虻ちゃんもね、すごいよね(ToT)

年も近いからさーほんとすごい努力したんやろうなーと思ってさ(ToT)

家族がね、力になるって(ToT)

ほんまに金メダルやん(ToT)

そしてね、やっぱり淳太くんと濵ちゃんと神ちゃんが大阪マラソン走った時のこと思い出すよね。

また泣きながら見てみよう(ToT)