青木アナありがとうございます! | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

青木アナのツイ爆笑

火曜サプライズ前に🧡
やったるで!やったるで!
火サプの実力見せたるで!
なんてー笑い泣き

浪速一等賞!やーん笑い泣き

火曜サプライズの後には🧡


もう愛を感じる(ToT)

そして、ベストアーティスト前に🧡


お手伝いありがとうございます(ToT)

ベストアーティスト後には🧡


"出来ジュ"(o´艸`)

嬉しいねー🧡

流れ星流れ星流れ星
スッキリでもちょこっとベストアーティストの映像が流れてて、神ちゃんが爪あとを残したグリーンハーツ
チョコプラと「どんだけ~」笑
背負い投げ~(*≧艸≦)ププッ

ベストアーティスト見てた時に、一緒にしたらいいのにーって娘っ子と言うててんチュー

神ちゃんにモノマネのお仕事を!

で、最初に流れたサッカーボールの数がびっくり

1000個になってる 笑