愛おしい。。。 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

最初で最後の「ライオンのあとで」。

照史くんに関しては、

愛おしい。。。

の、ひと言。

語りません。

流れ星流れ星流れ星
やっぱり今回も泣くよね(ToT)

なんで泣くか?

内容からという訳ではなく。

愛おしすぎて泣く(ToT)

お話の内容では泣かないけど、カーテンコールで照史くんの姿を見て泣きそうになり、終わってhちゃんと語りながら泣くという 笑

照史くんが好きすぎてWオレンジジャスミン
( p_q)
流れ星流れ星流れ星
今朝はまずお仕事。

とっても良いお天気で、いつもの普通の公園じゃないみたいラブ 笑

幸せ🧡を感じながら通るいつもの普通の公園は爽やかやったラブ 笑

そして仕事終わりに会場へ向かう🧡

hちゃんが先に行ってくれてて、ランチの席も確保してくれてラブ

優しい🧡

ランチはここ🧡↑

fruit kitchen Honokaさん🥞

関ジャニ∞兄さんのロケ地らしい🧡

hちゃんがピックとか作ってきてくれたラブ

優しいpart2🧡

パスタがモチモチで、ほんっまに美味しいの🍝

デザートのパンケーキ🥞も♡で可愛いラブ

それから時間までキューズモールをウロウロ👣

そして会場へ~🧡

hちゃんが持ってきてくれたセルカ棒が大活躍🧡
↑私も買う!

優しいpart3🧡

セルカ棒入れてたカバーと、私のペットボトルカバーがまさかの同じシリーズのやつ 笑


各場所で一緒に写真を撮るWオレンジ 笑

hちゃんのセルカ棒で撮る写真の腕前がどんどん上達⤴︎⤴︎素敵🧡

本当に楽しい1日やった🧡

照史くん🧡幸せな一日をありがとう🧡

大好きやで🧡
流れ星流れ星流れ星
私、今回優しいがゼロなので、今度は顔晴る
(。-人-。)
流れ星流れ星流れ星
買ったもの🧡


パンフレットと、ライオンのブローチ、ビーズ刺繍のコースター🧡

素敵ーーー🧡

たっくさん可愛いのがあって、迷ったー( ノД`)

いいお値段するんでね、たくさんは買えない現実
( ノД`)

コースターはね、徹子さんの形(o´艸`)
流れ星流れ星流れ星
今回の私のワンポイント🧡←そんなんいらん?

Kちゃんが作ってくれたイヤリング🧡

仕事場から直行したから付けて行けなかったんやけど(アクセサリー禁止)、会場に入る前に付けたラブ

オレンジのファー🧡

お気に入り🧡

照史くん、会場に居てる人全てをゆっくり見渡してたから絶対見てくれたはず!←気のせい?

後ろのほう~の隅っこのほう~の私も見えてたはず!←気のせい??

コンサートにも付けて行くーラブ

ありがとう💛
流れ星流れ星流れ星
ナミノリ!ジェニーが一旦終了すると聞いて。

でも、ジャニーズWESTのパワーアップした新番組も企画中だとか(o´艸`)

これも楽しみ🧡
流れ星流れ星流れ星
キャプテン翼の曲も聞いた🧡

歌ってるところが見たいなぁラブ
流れ星流れ星流れ星
来週のWESTival発売も🧡

幸せすぎるなラブ
流れ星流れ星流れ星
これから舞台を観劇されるみなさま🧡

楽しんできてくださいねおねがい