待ってるんやけどなぁ~ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

今日は照史ぶ誌更新の日やから、楽しみにしてたんやけどなぁ~

何回見に行っても、ごめーーーーん。のまま 笑

忙しいのかもしれんけど、明日はお願いね(。-人-。)

流れ星流れ星流れ星
明日は動物園デート🧡💛

初めましてやから、髪の毛も染めてオシャレしちゃったよ(o´艸`)

淳太担ちゃんと会ってお喋りするの初めてかも
(o´艸`)

楽しみ~🧡💛
流れ星流れ星流れ星
今まであんまりジャスミンちゃんと会わずに娘っ子たちと遊んでた🌱私。

今年はたくさんのジャスミンちゃんと会えて嬉しかったなぁ照れ

まだまだ会える機会あるかなぁ(o´艸`)?