ナミノリの記事は書かなあかんよね | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

遅れたけど、ナミノリ!ちゃんと見た🧡

ジャスミンちゃーん!

卵のくだり見たよー(私信)

珍しくリアタイしてたら、ジャスミンちゃんが連絡くれてラブ

なのに私ったら、ぼんやりしてて見逃して、話が噛み合わないとかー滝汗

せっかく一緒に見てくれてたのに( p_q)

で、また見るねーって言いながらやっと見たという適当人間滝汗

こんな私だけども、また一緒に見てね❤←ごめん
流れ星流れ星流れ星
で、ここは残しとこう!

ドラァグクイーン ベビーヴァギーちゃん。

ステージで「モグラ叩きのような人~♪」って歌ってて、その歌がめっちゃ気になった 笑


ジャニーズWESTで、誰が人気なんですか?

「これもう1人しかいないよ!まじで」

「絶対的にこの人!」
くるよーくるよー

「桐山くん♡」

やっぱり 笑
「もう絶対的!」
「もうね、ジャニーズWESTではないのよ」
「もう、ジャニーズ界でトップ!」

どこが好き?

「やっぱり自分一個人の意見をまとめて言うわけじゃないけど、男が好きなわけでキレイ系な感じの人ってあんまり好まれない傾向にある。」

「どっちかっていうと、素朴なイモっぽさを感じる」

「ジャガイモ掘ってそうでしょ?」

「でも!ジャガイモはイモでも、メークインなのよ」

「煮崩れしない!」

イモ掘ってそうではないわ 笑
芋料理は作ってそうやけど 笑笑

「プロフィールは何でしたっけ?」

173cmで今70kg
「たまらない♡」

そうなん?
「これね!見てるゲイの人たち、ほんとにヴァギーちゃん良いこと言ってくれたって言うぐらい、170cmは70kgからがやっぱり色気を感じる♡」

やっぱ、ジャニーズの中ではデカいから余計なのかなぁ
なんで標準語になったんや 笑
喜んでいいとこか?

女性からもモテてんねんから
そうそう🧡
「更に、男性まで!あんたあくどい男だよ!」

めっちゃ笑ってる 笑

何かされたいことないんですか?
桐山に。
ちょー!淳太くん!!

「えーー!!!!」
「ちょっと待って!!!!」

何ーーー🧡
めっちゃ優しい顔で手広げてるやん🧡🧡🧡
ふたばマークを挟んどくわ 笑

「あのさぁ。帰ろうとするからぁ」

「こうしてほしい♡」
って♡
「向き合いたくないの♡恥ずかしいから♡」

うるさいなぁ…

きゃあーーー(/ω\)

きゃーーーーー(/ω\)

きゃーーーーーーー(/ω\)

めっちゃカッコイイーーーー(/ω\)🧡

ちょっとぉーーー
めっちゃカッコイイんやけどーーーー(//∇//)
代わってほしいーーー(。-人-。)


目つむってるし!!
「あー 神様 仏様 桐山様ー♡ありがとう♡」
「いい匂いなのよ!」
「やなやつだなー」
「土くさかった…」

絶対土くさくないわ 笑
流れ星流れ星流れ星
オヒゲナンデスはいつまで見れるんやろうラブ

ビジュアルが最高すぎて🧡

かっこよすぎて🧡

素敵すぎて🧡

大好きすぎ🧡

↑しつこい? 笑