私たちの薩長同盟 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

こんばんはニコニコ

だいぶ前のやけど、残しておきたいのでおねがい
{ED38C912-9E43-467E-BAE7-89F7EFF83396}
キュンピンクハートってする坂本龍馬って、どんなんなんやろラブ

私がドラマで見た坂本龍馬は。。。
「JIN-仁」の内野聖陽さん。
香取くん主演の「新撰組」の江口洋介さん。
めっちゃ見てたわ照れ
福山さんのは見たことないんよね〜

照史くんのキュンピンクハートってする坂本龍馬が、楽しみで仕方がないよラブ

主題歌も決まったそうでルンルン

{42614F4F-E288-4FFB-A0A3-FF98B2204709}
早く週末にならへんかな照れ

流れ星流れ星流れ星
今日は、大阪880万人訓練の日でした。

{DFB7FFBB-D0D8-4AFA-A663-B089C4A6DF8F}

{CA967C26-82F4-4AC2-8EC9-F7C49AD6653D}

携帯で緊急地震速報のアラームが鳴ったよ。

校内放送でも避難の指示が流れてました。

避難訓練でも心臓がバクバクした。

今怖いのは地震だけじゃない。

平和に過ごせますように。。。