冒険したってええじゃないか in四国 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

今日はお家にぼっちニヤリ

みんなそれぞれお出かけですルンルン

平日の休みが6月末までないので、1人を満喫するか照れ
流れ星流れ星流れ星
先日、嬉しいお届けものがブルーハート
{10602EF9-86FF-467A-B004-22B776BCAC17}
嬉しいーラブ

これね、冒険したってええじゃないか〜in四国でみんなが食べてたのん爆笑
{F919AB59-612A-4736-ADA7-E03D3326F609}
そうそう!芋けんぴタワールンルン

これやんね〜
{C7190DD8-391F-451F-ABF7-C131D07B98CC}
芋けんぴコーヒー味ラブ
{A9DA809A-7B18-4686-B675-059CA2009673}
めっちゃ美味しかったラブ

照史くんも
{C7A2FF05-DDBB-41D3-9603-9976C75D406F}
コーヒーめっちゃ美味しい♡やばい♡♡
ってラブ

ほんまに、やばいねんラブ
{A149FD08-49E7-4D45-8C59-0DA31290227D}
同じの食べれるの、幸せラブ

大人味やからって、娘っ子達用に普通の芋けんぴまでおねがい

ほんまに嬉しかったよ〜おねがい

ありがとうねブルーハート
流れ星流れ星流れ星
こちらもいただきものルンルン
{181C2349-649C-4829-BB32-2990EA2CAE18}
これ見たときに、ふたばちゃんの顔が浮かんだの〜
っておねがい

前に飼ってたインコの大ちゃんがいてるのラブ
{05C93597-306D-43E2-B9D9-A100CEB13A1E}
嬉しいわぁラブ

流れ星流れ星流れ星
普段の生活でフッと思い出してもらえるって、ほんと嬉しいおねがい

照史くん凄い美味しそうに食べてたから〜って送ってくれたり、これ好きちゃうかな〜ってプレゼントしてくれたり。

気持ちがとっても温かくなったよブルーハート

みんな優しいなぁ照れ