昨日からかき氷をスタートした訳ですが、あいにくの天気で注文は
。。。
。。。
ゼーロー
😭
でも実はコーヒーシロップの味が安定しなくて、悩んでたから注文なくて良かったかもしれません!?
かき氷のシロップって、めちゃくちゃ甘いのと香りが大事なんですよね。
Futaba Tea Standは焙煎でどちらかというとビターで香りも強めですが、それでもかき氷の多量の氷の前では頼りない感じになってしまいます。
昨日は雨も降ったりでお客さん少なかったので、一日中コーヒーシロップを試作して氷を食べてを繰り返し。
そして見つけた究極のコーヒーシロップ!!!
とはならず、
コーヒーシロップを作るのを止めました 笑
副産物で完成した、みぞれシロップをメニューに入れて、ひっそりとコーヒーシロップは無かった事に 笑
こうやって自由に随時必要な事ができるのも、個人でやってる強みですね😁
