明後日(2026年6月30日)は満月です。

満月になる時間は8:57なので、明日の夜もほぼ満月です。

 

満月の日は気持ちが高ぶりやすいので、喜怒哀楽が普段よりも強調されやすい傾向があります。

ちょっとしたことで嬉しくなったりウシシ興奮したりゲラゲラ怒ったりムキーッ落ち込んだりえーん

あらかじめそういう日だとわかっていれば、ひどいことにはならないかも〜グッ

 

特に、満月の日は飲み過ぎて羽目を外しやすいので、飲み会の予定がある方はご注意ください注意

しかも6月30日から水星逆行が開始します星

右矢印水星逆行とは?

 

2026年の水星逆行期間:

2月26日~3月21日・魚座
6月30日~7月24日・蟹座左矢印今回

10月24日~11月14日・蠍座

 

水星逆行が起きる星座に、自分の水星星座がある人や、同じエレメント(水・火など)の水星星座の人は、影響を受けやすいそうです。

水生星座は生年月日を入力すれば、無料診断してくれるサイトがあるようなので、気になる人は調べてみてください。

数日前からすでに影響を感じている方もいるかもしれませんねアセアセアセアセ

 

水星は「コミュニケーション」「旅行」「テクノロジー」を司るので、逆行中はそれらの不具合(誤解、遅延、故障など)が起きるそうです。

株価も乱高下すると言われています。

 

水星逆行中は普段よりもゆっくりペースを保つように心がけましょうグッ

お出かけする予定の方は時間に余裕を持った計画を立ててくださいねルンルン

 

水星逆行中はインターネットの不具合が起きやすいので、スマホにたよらず、時刻表を印刷したり、主要な連絡先を紙にメモメモしておくと安心です。

 

車を運転する方は、出発前の準備&点検を念入りに!!

パソコンやスマホなどのデータ バックアップをやろうと思っている人は、お早目に〜イヒ

 

何事も焦らず、丁寧に、確認を怠らず・・・サーチ

落とし物にもご注意ください~注意ハッ

 

でも、水星逆行中は悪いことばかりではありません。

「再」という言葉に関連する行動に最適な時期です。

例えば、再開、再会、再挑戦、再利用・・・。

 

旧友に連絡をしてみると思いがけずに素敵な時間が過ごせるかもしれませんニコキラキラ

水星逆行をうまく利用して、楽しく過ごしましょうルンルン

 

 

また、満月の日は、新月の日の願い事が叶った(というフリで)お祝いクラッカーすると良い日です。

ぜひ、踊ったり歌ったりして、喜びを味わってくださいねヤッホー踊るルンルン

 

「満月の開運法」をご紹介ウインクキラキラ

================

  1. 満月に向かって二礼二拍手一礼して、月の神様にご挨拶(神社の参拝と同じ)
  2. 月の神様を意識しながら、両手をあげて満月へ向かって伸ばす
  3. 両手をギュッと握って胸元へ引き寄せて「全ての良きものが、私の元へ引き寄せられました」と言う(言霊なので小さくても良いから声に出す)
    *2.と3.を3回繰り返す
  4. 最後にもう一度、二礼二拍手一礼をする

================

簡単なので、ぜひやってみてくださいニコ

*コツは、楽しそうだからやってみたという気軽さ。

ご利益を期待しないことが大事です!!

 

他にも、自分が手放したいと思っていることを、これから小さくなっていく月に向かって願掛けすると良いと言われています。

例)孤独感、焦り、欲望、怒り、妬み、など

お試しください満月キラキラ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはInstagram(非公開)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

明日(2026年6月15日)は新月です。

新月になる時間は11:55です。

新月の時は願い事(祈り)をするのに適していますルンルン

これから満ちていく月に合わせて、自分の願いが形になっていく、という意味があります。

 

ちなみに願い事が曖昧になりやすいため、願い事を書かない方が良いボイドタイムは6月15日 11:55~21:14だそうです。

願い事はボイドタイムを避けつつ48時間以内に願い事を書けば大丈夫ですメモウインク

今回のボイドタイムは新月になった時点からその日の夜21:14までです。

新月になった日の夜遅くか、翌日に書けば大丈夫そうですね。

 

今回の新月は、

双子座の位置だそうで、テーマは「コミュニケーション力」「学びから情報を受け取る」「1対1やペアに関わること」「近距離旅行」だそうです。

願い事の例文は「双子座 新月 願い事」でネット検索してみてくださいね〜ウインク

 

願い事は、自分が心の底から願っていることを書くのがポイントです。

なんだか自信がなくて控えめな願い事にしてみたり、はたまた他人にすごいと思われたいという気持ちや、みんなと同じじゃないと居心地悪いという気持ちや、「幸せってこういうもの」とメディアや他人(親など)が作り上げたイメージに基づいた願い事をしてみたり・・・そういう願い事は "本心からの願い" ではありませんから、書いても叶いませんのでご注意下さいね〜ぶー

 

願い事のポイントは「嫌なことに意識を向けないバツレッドことです。

例えば、病気で悩んでいる方は「健康になりたいゲホゲホではなくて「健康になりましたウシシ」「私は健康です」と願うことが大事です。

 

お金に困っている人は「お金が欲しいぼけーではなくて「私は経済的に豊かですニコと願ってくださいね〜コインたち

それからお金の使い道を具体的にイメージすることも大切です。

ただ貯める目的だと、お金は嫌がって寄ってきませんバツレッド

 

人間関係で悩んでいる人は「悩みが消えますように」ではなくて「人間関係に恵まれています」と願ってみましょう。

(*自分の波動を高めれば波動の低い人との付き合いはなくなりますので、もし身近に意地悪をするような人がいる場合は、自分の波動が低くなっていないか確認してくださいね〜!!

 

願い事のコツは、こちらもご覧ください右矢印「願いを叶えるコツ」 「お祈りの言葉」

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイスや悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

明日(2026年5月31日)は満月です。

今回の満月は、一ヶ月に二回満月が巡ってくるブルームーンです。

満月になる時間は明日の17:46です。

 

満月の日は気持ちが高ぶりやすいので、喜怒哀楽が普段よりも強調されやすい傾向があります。

ちょっとしたことで嬉しくなったりウシシ興奮したりゲラゲラ怒ったりムキーッ落ち込んだりえーん

あらかじめそういう日だとわかっていれば、ひどいことにはならないかも〜グッ

 

特に、満月の日は飲み過ぎて羽目を外しやすいので、飲み会の予定がある方はご注意ください注意

 

また、満月の日は、新月の日の願い事が叶った(というフリで)お祝いクラッカーすると良い日です。

ぜひ、踊ったり歌ったりして、喜びを味わってくださいねヤッホー踊るルンルン

 

「満月の開運法」をご紹介ウインクキラキラ

================

  1. 満月に向かって二礼二拍手一礼して、月の神様にご挨拶(神社の参拝と同じ)
  2. 月の神様を意識しながら、両手をあげて満月へ向かって伸ばす
  3. 両手をギュッと握って胸元へ引き寄せて「全ての良きものが、私の元へ引き寄せられました」と言う(言霊なので小さくても良いから声に出す)
    *2.と3.を3回繰り返す
  4. 最後にもう一度、二礼二拍手一礼をする

================

簡単なので、ぜひやってみてくださいニコ

*コツは、楽しそうだからやってみたという気軽さ。

ご利益を期待しないことが大事です!!

 

他にも、自分が手放したいと思っていることを、これから小さくなっていく月に向かって願掛けすると良いと言われています。

例)孤独感、焦り、欲望、怒り、妬み、など

お試しください満月キラキラ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイスや悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

明日(2026年5月17日)は新月です。

新月になる時間は05:02です。

新月の時は願い事(祈り)をするのに適していますルンルン

これから満ちていく月に合わせて、自分の願いが形になっていく、という意味があります。

 

ちなみに願い事が曖昧になりやすいため、願い事を書かない方が良いボイドタイムは5月17日 10:01~11:23だそうです。

願い事はボイドタイムを避けつつ48時間以内に願い事を書けば大丈夫ですメモウインク

今回のボイドタイムは新月になった日の午前10時から1.5時間程度なので、少し気をつければ大丈夫そうですね。

 

今回の新月は、牡牛座の位置だそうで、テーマは『お金』『五感の満足』『才能の発掘』『維持継続』など、だそうです。

願い事の例文は「牡牛座 新月 願い事」でネット検索してみてくださいね〜ウインク

 

願い事は、自分が心の底から願っていることを書くのがポイントです。

なんだか自信がなくて控えめな願い事にしてみたり、はたまた他人にすごいと思われたいという気持ちや、みんなと同じじゃないと居心地悪いという気持ちや、「幸せってこういうもの」とメディアや他人(親など)が作り上げたイメージに基づいた願い事をしてみたり・・・そういう願い事は "本心からの願い" ではありませんから、書いても叶いませんのでご注意下さいね〜ぶー

 

願い事のポイントは「嫌なことに意識を向けないバツレッドことです。

例えば、病気で悩んでいる方は「健康になりたいゲホゲホではなくて「健康になりましたウシシ」「私は健康です」と願うことが大事です。

 

お金に困っている人は「お金が欲しいぼけーではなくて「私は経済的に豊かですニコと願ってくださいね〜コインたち

それからお金の使い道を具体的にイメージすることも大切です。

ただ貯める目的だと、お金は嫌がって寄ってきませんバツレッド

 

人間関係で悩んでいる人は「悩みが消えますように」ではなくて「人間関係に恵まれています」と願ってみましょう。

(*自分の波動を高めれば波動の低い人との付き合いはなくなりますので、もし身近に意地悪をするような人がいる場合は、自分の波動が低くなっていないか確認してくださいね〜!!

 

願い事のコツは、こちらもご覧ください右矢印「願いを叶えるコツ」 「お祈りの言葉」

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイスや悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

明日(2026年5月2日)は満月です。

満月になる時間は明日の2:24です。

 

満月の日は気持ちが高ぶりやすいので、喜怒哀楽が普段よりも強調されやすい傾向があります。

ちょっとしたことで嬉しくなったりウシシ興奮したりゲラゲラ怒ったりムキーッ落ち込んだりえーん

あらかじめそういう日だとわかっていれば、ひどいことにはならないかも〜グッ

 

特に、満月の日は飲み過ぎて羽目を外しやすいので、飲み会の予定がある方はご注意ください注意

 

また、満月の日は、新月の日の願い事が叶った(というフリで)お祝いクラッカーすると良い日です。

ぜひ、踊ったり歌ったりして、喜びを味わってくださいねヤッホー踊るルンルン

 

「満月の開運法」をご紹介ウインクキラキラ

================

  1. 満月に向かって二礼二拍手一礼して、月の神様にご挨拶(神社の参拝と同じ)
  2. 月の神様を意識しながら、両手をあげて満月へ向かって伸ばす
  3. 両手をギュッと握って胸元へ引き寄せて「全ての良きものが、私の元へ引き寄せられました」と言う(言霊なので小さくても良いから声に出す)
    *2.と3.を3回繰り返す
  4. 最後にもう一度、二礼二拍手一礼をする

================

簡単なので、ぜひやってみてくださいニコ

*コツは、楽しそうだからやってみたという気軽さ。

ご利益を期待しないことが大事です!!

 

他にも、自分が手放したいと思っていることを、これから小さくなっていく月に向かって願掛けすると良いと言われています。

例)孤独感、焦り、欲望、怒り、妬み、など

お試しください満月キラキラ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイスや悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ