ゴルフ上達法 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。

ゴルフ 岡山のおしゃれなフォトスタジオ「フタバ写真場」です

 

なかなかゴルフが上手くなりません。

一ヶ月に一度コースに行くぐらいなので上達しません。

街の練習場には一年に一度行くか行かないかです。

当然上手にはなりません。

家で素振りを再会しだしました。

でも素振りをするといっても20回ぐらいです。パターマットで暇なとき練習もしています

パットの練習をするとスコアーも違ってきそうです

せめて週一回ぐらい練習場に行かないといけないと思っています。

素振りも100回ぐらいするようにします。

上達には暇とお金がないといけないのでしょうが 何か工夫して上達したいものです。