ダイエット | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。

岡山のおしゃれなフォトスタジオ「フタバ写真場」です

昨年の11月からダイエットを始めました。

約8kg減りました

最近「痩せたね」とか「だれかわからなかった」と言われてきました。

言われるとモチベーションが上がりますね。

自分では体重こそ減っていますがそんなに痩せたとは思っていません。

結婚指輪は相変わらず入りません。

一昨日夜おもいっきり焼肉を食べました。

1ヶ月に1~2回焼肉を食べたらダイエットを頑張ろうという気持ちになります。

昨晩も夜お腹が空いていましたが水を飲んでごまかしました。

夜の空腹の辛さも慣れました。

がんばります。