写真の修復 写真の復元 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。

写真の修復 岡山市北区津島の写真館「フタバ写真場」です。

 

写真を整理していると20年30年前の写真が出てきます。

ひょっとして50年以上前の写真が見つかる事もあります。

昔の写真は色あせている写真とか折り目が入っていたり 破れていたり。

 

ネガやデータがあれば写真を作ることはできますが昔の写真のネガはなかなか残っていません。

傷ついた写真の修復はある程度できます。

あんがいオリジナルより綺麗になる事も多くあります。

 

傷の付いた写真をそのままにしておかず大事な写真は一度修復してみてはいかがですか。

 

「写真は家族の宝物」 思い出を大切にしましょう。