好印象 高画質 公務員試験 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。

好印象 高画質 岡山市北区津島の写真館「フタバ写真場」です

 

まだ内定の決まっていない学生さん。

これから就活をしようとしている学生さん。

履歴書に貼る写真はぜひ「フタバ写真場」へお越しください。

履歴書に貼る写真は何でもよいと思っていたら大間違いですよ。

履歴書に貼る写真こそきちんとした写真を使いましょう。

何通もの履歴書を見ている担当者は写真の良し悪しがよくわかっていると思います。

「この人はきちんとした写真館で写真を写している」

良い印象にするためにも「良い写真」を写しましょう。