お宮参り 百日 残してあげましょう | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。

記念写真 岡山市北区津島の写真館「フタバ写真場」です

 

赤ちゃんが生まれたら1ヶ月でお宮参りをします。
そして3ヶ月で百日(ももか)です。
この季節ですと暑いので赤ちゃんも大変です。

お宮参りの写真を写しますが必ず1ヶ月、3ヶ月にこだわる事も無いと思います。
赤ちゃんの写真だけですと季節が良くなってからでも良いと思います。
赤ちゃんにも表情が出てきます。
赤ちゃんの記念写真は赤ちゃんの体調の良いときにおこし下さい。
予約をしていても無理する事はありません。
一生の思い出です。