進学用証明写真や履歴書用証明写真は「フタバ写真場」にお任せください | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。

こんにちは、岡山市北区の写真館『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/ http://futabaphoto.net


進学用証明写真や就職に使う履歴書写真は経験豊富な写真館で撮影しましょう。


当店は予約を頂けば10分ぐらいで修整付きの写真を仕上げています。


修整付き写真はイメージアップです。


提出先の相手も気持ち良く写真を見ることが出来ます。


自分を証明するだけでなくアピールできる写真をどうぞ。


修整付き写真は焼き増しもできますしサイズ変更もできます。


小さな写真ですが大切な写真です。


修整付き写真は皆様に大変喜ばれています。


証明写真は「フタバ写真場」で撮影しましょう。