ファジアーノ岡山 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。



こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


今週はなぜかそわそわしていけません。


やはり開幕戦が気になります。


前売り入場券はもう買いました。


妻と妻の父と3人で観戦に行くつもりです。


雨が降らなければいいのですが。


富山はあまり相性が良くないみたいです。


ですがキャンプで培った技術を存分に発揮してほしい。


そして今年の開幕戦を勝利で飾ってほしい。


今年もファジアーノの試合が始まりますが昨年みたいなつまらない試合はやめて すっかと勝利してほしい。


昨年は試合を観た後スタジアムからの帰り肩を落とすことも多かった。


今年はスタジアムからの帰り道にこにこして帰りたいじゃないですか。


何が何でも開幕戦は勝利してください。


頑張れファジアーノ岡山