お伊勢参り | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。



こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


式年遷宮でお伊勢さんがものすごい人だとニュースでしています。


出雲大社も昨年秋行った時ものすごい人でした。


今年は是非ともお伊勢参りをしたいと思っていますがなかなか時間が取れません。


妻が先日バスの日帰りツアーで友達とお伊勢参りに行ってきました。


平日だったけどものすごい人だったそうです。


私も20数年前にお伊勢参りをしたのですがほとんど覚えていません。


式年遷宮なのでどうしても行きたいですね。


妻はものすごく神聖な気持ちになったと言っています。


伊勢神宮はものすごいパワーがあるのでしょう。


何度でもお参りしたいです。