ダイエット | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。



こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


相変わらずお腹が空いています。


今朝もお腹が空いて目が覚めました。


一昨日夜妻と久々に焼肉を食べに行きました。


美味しかったです。


お腹いっぱいになりました。


夜お腹いっぱいになるのはいつ以来でしょうか。


停滞期が続いていたので思いっきり食べました。


思いっきり食べたようでも胃が小さくなっていたので昔ほど食べれませんでした。


食べた翌日は頑張ろうと思います。


自分ではけっこう痩せたと思うのですが 周りの人は「痩せた」とは言ってくれません。


まだまだ頑張ります。