ダイエット | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ



今日からテーマにダイエットを追加したした。


なぜダイエットを始めたか。


中年だし少々太っていても良いと思っていましたが、お腹が出てきてベルトが胃にあたり胃痛が増えてきました。


そう思い4週間前からダイエットを始めました。


ベルトが少しゆるくなってきました。


できれば1か月で2kgぐらい痩せていないかと思っています。


甘いものがほしくなくなり間食をしなくなりました。


夕食を置き換えていますので早く寝るようになりました。


しかしそんなに早く寝れないので風呂に1時間入るようになりました。


タバコを吸う以外健康には良いことばかりの生活をしているように思います。


妻は夕食を作らなくてよいので喜んでいるみたいです。


一日で痩せることはできないので気長に考えています。